ウォーキング日記

20070622カ

今日は午後から天気が崩れるとの事
早めにとりあえずウォーキングを消化しておこうといつもより
少し早めに一周コースに出発!
曇り空の景色を一枚
でも明日の朝にはやむような予報
明日もウォーキング出来ますように
ところで昨日で走ってたら何かを感じたので
よく見るとやってるじゃ有りませんか
ネズミ捕り!
nezumi

無事故無違反18年目に突入した私の感でしょうか?
良く発見するんです直前に
くれぐれもスピードの出しすぎには注意しましょう
さて昨日は地区の役員会議があり今後の勉強会の内容やら予定やら
を検討し、他に地区の親睦会(屋形船に決定)や秋の研修旅行の
ことやらを色々と話し合いました。
そして今日は2時から本部で委員会があります。
3時からは本部支部合同の委員会が開催されます
大変です零細企業としては トホホです

comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加