お出かけ

fujisan

先日地区の役員会にいってきました
場所は河口湖の近くでした
2年に1度年末に新役員選出と2年間の慰労をこめての忘年会です
新地区長には中山さん、新幹事には小森さんと人選は満場一致で決まりました。
その後その他の議題を審議して1時間半ほどで役員会は無事終了しました。
わが地区の名幹事さんの手配により夜はイタリアンを頂きました
地ビール、ワイン、バーボンと堪能させていただき最後に
デザート

デザートまで頂感激いたしました
その後はカラオケで盛り上がり
夜多少の揉め事はあったものの快適に過ごさせていただきました
鈴木地区長、奥山幹事、大家会計ほか役員の皆様2年間ご苦労様でした
大家さんいつもいいところセットしていただきまことにありがとうございました。
翌日はゴルフ組み、のんびり組み、仕事組みに別れ8時に解散となりました。




comment

Secret

お疲れ様でした

富士山、綺麗に撮れていますね!
のんびり組は朝食後に休憩(二度寝)してから出発しました。
まさに、のんびりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクティブさんお疲れ様でした
あんないい所で直帰というのはちょっと寂しかったです
もっとのんびりしたいところでしたが仕事が溜まっていたんで
やむなく帰って仕事しました
プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加