今日はウォーキングお休み

昨日から降り始めたは今朝になってもやまず明日まで降り続きそうな気配ですな~日課となってるウォーキングが出来ないと何か調子が出てこないようだ。
今日も午後から交渉事があるのだがベッドでうとうとしながらその事を考えていたんだけどウォーキングしながらその日の予定を考えるてる時とずいぶん違うつい2度寝しちったもんね
それに体が温まってないからシャワーはこれからの季節きついな!

ところで昨日は夜会う予定のお仕事が急にキャンとなり、
ぽっかり時間が空いたので久しぶりにお風呂屋さんに行って来た鷲の湯と言うお風呂屋さんだ
天然ラジウム温泉で通称黒湯と言われている
サウナで中日と台湾戦を見て温まった後黒湯の冷泉につかるとなんとも気持ちがいい 下駄箱の空きが少なかったんでさぞ混んでるかと思いきやそうでもなく快適だった

そういや最近二国の鶴見のブロンズバロット後にスターバックスコーヒーとしゃぶしゃぶ屋さんが出来ましたね~
先日コーヒーをドライブスルーで買って飲んでみましたが美味しいし便利ですね~
その前まではその先のケンタッキーまで行かないと飲めなかったんですけど
美味しいコーヒーが飲めるようになりました。



comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加