ちょっと

昨日は午後から協会本部での理事会に行ってきた
2時から始まった会議は杉浦会長の挨拶に今日の会議は8時頃まで
かかるかな?と不吉な言葉・・・予測どうりもめた
一番もめた審議事項3の公益法人へ制度改革していくための対応に伴う
組織強化対策に関する基本方針を審議し始めたところでもめた・・・・
いろんな意見が出た
公益法人になるのに反対は無いものの支部の再編の話しになると
出席の理事のあちこちからこんな大切な問題を今結論を出せとは何事か!
支部に持ち返って会員の意見を聞いてからでなければ結論は出せない
となってこの案件は常務理事会にて再度審議しなおし再度上程ということで
2時から始まった理事会は7時30分すべての案件の審理が終わった
計6時間半その間休憩は数回で計20分程度
疲れた・・・なんせ疲れた・・悪い事に帰る頃腰に鈍痛
やっとの思いで家にたどり着いた 一杯飲んで即ダウン
しかし今日になっても腰は痛くてウォーキングは中止!
今夜は腰の治療にこれから品川まで行ってくるぞ・・・・

comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加