ウォーキング日記

昨日は県本部で住宅ローン研修に行ってきた フラット35の勉強だ!
その後は流通委員会があり業務支援システム構築のための会議が行われた
いつもの事ながら良いシステムを構築しようと皆熱心なため、色々と意見が飛び交い結局終わったのは6時半過ぎとなってしまった。
会議終了後は委員長はじめ委員5人と事務局を交え近所でちょいと一杯
話題は40周年記念の海外視察のことで盛り上がった
40名の申し込みに対して欠席者は出たものの30数名で行ってきたとの事
でも旅行中の話しを聞いてさー大変! いろんな事があったんだ
でもやっぱり想像した通りで こちら地区会の旅行の方に参加してよかった
ところで今年も来ました食欲の秋
何を食べても美味しくってつい食べ過ぎてしまってあー体重が・・・・・・
なぜなんでしょ?特にこの時期の秋刀魚は特にまたうまい!
sanama





comment

Secret

No title

油ののったサンマ、いいですね。
食いしん坊じゃないやんちゃおばんもサンマは好きです。
栗ごはんもいいなあv-371
プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加