ちょっとお出かけ

宴会後

私の所属している地区の研修旅行に参加してきました
今回は伊豆に行ってきました
バスで向かう途中協会で作成した重要事項説明に関するビデオを見
ながら勉強しました
途中東名の集中工事の影響も多少ありましたが研修は順調に進み
重要事項の説明の大切さを再確認し研修は終えました
その後は役員さんのお力によって用意されました数々のお
つまみ その種類の豊富な事  感謝感謝であります
特にこの下の写真のS君が持っているウメブランデーは丸○さん製作の
10年ものでそのうまさと言ったらすばらしいの一言であります。
ウメブラを十分堪能しまたワイン工場などを見学しながら
宿に向かいました宿泊は伊豆の秘湯と言われている観音温泉と言うところでした
この写真は宴会終了時に撮った写真です。
私最近疲れ気味のためこの後すぐ部屋に帰り爆睡のため
その後の事はわかりませんが、聞くところによると
2次会には有志で楽しくカラオケを楽しんだそうです
幹事のKエステートさん○島さんほかお手伝い差し入れして頂けた
かたがたに心より感謝します
本当にご苦労様またありがとうございました
S君

ところで先週地区長会の帰り道ふと見ると友人の和菓子屋さんの工場にまだ
明かりが点いてましてひょっこり顔を出したところ一所懸命仕事してました
地元のお祭りの際のお供えを作っていたんです
私もお供えは何度となく作った事が有るんですが
やっぱりプロですねうまい!
良い形です
お供え

で私はお祭りではこんな格好をしてお神輿の前を歩きました
神主

知り合いの人に笑われました
困ったのがトイレです
自宅近くの御酒所に行った時家のトイレに帰ったところを
撮られました。
もちろん家でも大爆笑でした




comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加