ウォーキング日記

2007072502

今日もやや不調の中いつもの一周コースへ
タイムを計ると59分50秒やはり遅いいつもより
2分から3分遅いタイムだ
今日は早寝して明日もう一度計ろう。
ところで不調の理由は昨日横浜西部支部のサマーフェスティバル
に招待を受け横浜はロイヤルパークホテルに行って来た
凄い参加者は支部会員の従業員その家族が対象で
総勢750人ほどのパーティだった
各地区ごとに供達に喜んでもらえるような小さな出店を造り
プロのバンドの演奏がありフラダンスありの楽しいパーティ
だった
しかし知り合いの少ない俺としてはどうも落ち着かない
2007072501

しかし同じ委員会の委員長に誘われるまま事務局も交え
10人ほどで2次会3次会とまたもや大酒飲んでしまいましたとさ
ところで我々の協会も今後公益法人になる方向で進んでるが、これが進むと
支部再編の話が再燃するとのこと
但し今度は県下全域で見直し現在の18支部を半分程度に統合して行くとの事
すると川崎は3支部で1支部になるようだね





comment

Secret

ほ~ 川崎支部となる可能性があるのですかv-236
もう少し先の話しでしょう。

まずは、日々の業務にまい進する事ですが、あぢ~いv-42

貸室の室内写真を撮りに行くだけで、汗だくv-46

そんな先でもなさそうな感じ

川崎支部ですか
川崎市は細長いので、カラーも違うし商圏も違いますよね。
むしろ鶴見あたりと合併した方が良いと思いますが
行政との関わりを考えると、やっぱり川崎支部になるんでしょうか?
いずれにしても、よく考えて欲しいですよね。

どのような区割りになるかはまだ定かではないんです。前回の500社を基準とするのではなく神奈川県内全部をガラガラポンするよです。
新しい情報が入りましたらここに載せます。
プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加