fc2ブログ

中原区暴力団排除推進協議会総会

暴排総会

昨日は4時から中原警察で中原区暴力団排除推進協議会の総会がありました
冒頭今年の3月に田尻署長から五十嵐署長に代わられ挨拶がありました
先週のこの会の役員会でも話を聞いたんですが、前の激しい署長に比べ
今回はだいぶまろやかな感じの署長になりましたね
総会の議事は1号議案から4号議案またその他の事項まで審議されすべて
承認され終了後に2課長の○口さんによる最近の暴力団の傾向の話や、今まで
毛経験されてきたことを話していただきました。
ここのその内容をかけないのが残念ですがとてもためになりました。
昨年同様5階の講堂に移り懇親会となりましたが7時までいろんな方と
話をしている内にあっという間に7時のお開きの時間が来てしまいました。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加