高速道路料金

genkikai
今朝はこの方の元気会という会に参加してきた
国会はまだまだこの混乱が続きそうで
下手すると9月まで解散無しかも?
困ったもんですね・・・・
ところで巷で噂の高速道路乗り放題で1,000円
の件ですがそうでもないようですな
今朝聞いた話からすると
たとえば
①川崎ICから厚木まで定価だと1000円ですが700円になり
②川崎ICから霞が関までだと定価1,050円が250円+500円の750円となり
③川崎ICから名神吹田ICまで使うと定価10,450円が厚木まで600円
  大津ICまで1,000円吹田まで1,000円の計2,450円
④川崎ICから横浜~保土ヶ谷~アクアライン~圏央道の木更津IC
  まで行くと定価4,650円が350円+400円+1,000円+300円の計2,050円
⑤第三川崎ICから首都高で霞が関まで行くと定価750円が50円+500円の550円
⑥第三川崎ICから戸塚ICまで定価400円は変わらず400円
となるそうで安くなる路線もありますが、すべて1,000円で乗り放題とはならないようですね
もちろんETCつきの車に限りますが
この機会に遠くでも行ってみますか?
なんてことを考えながら
20090310
お弁当頂いてきました



comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加