ウォーキング日記

今日もいい天気でいつものコースへいつもの時間に出発!
昨日一周のタイムを計ったところちょうど1時間だったので
今日はちょっと早めに意識して行ってみたところ58分でした。
もうちょっとスピード上げて再度明日計って56分か57分に挑戦してみよう

ところで9月1日落とした財布はタクシー会社よりありましたとの連絡で
翌日引取りに行きました。
後で運転手さんとタクシー会社には改めて御礼に行き一件落着となりました
これがカードがいっぱい入るからと衝動買いしてしまった
見つかった財布です
先月8月末に届いてまだ1週間ちょっとしか使ってない財布でした
detekitasaifu
家での評判はすこぶる悪く
センスが無いだのみっともないだの良く持てると散々でした
でプレゼントされた財布がこれです
ボッテガ
今度は落とさないように使いましょ~っと
でも財布落とすとカードを止めるけど後の手続きが大変です。



comment

Secret

先日は、お世話になりました。有意義な時間を過ごすことが出来ました。

その後、大変でしたね。無事に見つかってよかったです。

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加