ウォーキング日記

20070627gasubashi

今日は蒸し暑い朝だったけどいつもと同じようなペースで
一周したと思ったのに59分とチョット遅かった????

ところで昨日は協会本部で定例の理事会が有り出席してきた!
会はまず欠席者の発表から始まり、議事が進行していきます。
内容は広報に記載されてます。
その後本協会の顧問になって頂いております県会議員七十数名の推戴式
がありました。
途中日本丸を見ながら会場へ移動です。
nihonnmaru

私のテーブルは私を含め幹事3人で他5名が県会議員でした。
懇親会では色々と意見交換し有意義なひと時を過ごす事が出来ました。
suitaisiki

そんな席だったので結構気ー使ってたようでチョット疲れ気味
帰りによせば良いのにいつもの寄り道で気さくな飲み友とつい飲みすぎて
しまったせいで今朝のウォーキングはいつもよりゆっくりペースになっちゃったんだろうな。



comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加