ウォーキング日記

20070623021000.jpg

今日はいい天気
昨日は結構飲んだけど体調はバッチリだ!
コースに出るとU寿司のマスター、近所の人、T表具さんなどなど色んな方と
挨拶しつついつものコースいつものタイムで消化
今日の景色もきれいな事!
2007062301

という事で角度を変えてもう一枚

ところで昨日の午後は1時半から夕方まで流通委員会の会議に行ってきた
終わってお疲れさん会で何軒かはしご
帰り駅から歩いて帰る途中
たまに寄る焼き鳥屋さんで窓越しに知った顔が何人か見えたので
もう一杯
渋谷の同業者と建築関係の人とこの日最後のお疲れさんの乾杯
近所だし知り合いが居ると落ち着くな~
ほっとするひと時を過ごしてはいたもののもう遅いので
眠くって眠くってお先に失礼と家路に着いたとさ



comment

Secret

プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加