ウォーキング日記


昨日はどういう訳だか1時間起床時間を間違えてしまい
時間もたっぷりあるので大橋を渡り丸子橋を渡る1時間30分コース
歩きでがあり気持ちのいい汗!

ブルージャスミン

ブルージャスミン
面白いとの前評判から見てきました。
なんというか・・・・・
ん~名演技!

ハミングバード


大雨のせいか内容のせいかガラガラ
ジェイソン・ステサムファンとしては物足りなかったな

危険❗️


知り合いから頂きました。
蒸留を繰り返すこと70数回
アルコール度数96度のポーランド産のウォッカです
ストローで一気飲みしたらどうなるんでしょうね?

神奈川県宅建協会平成25年度通常総会


昨日は神奈川県宅建協会の総会に出席し、常務理事として最後の役目を果たして来ました。
役員改選では副会長の坂本さんが会長に立候補し、承認され就任しました。
プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加