ついに届きました

バッチ
息子からついに届きましたと送られてきました。
法律顧問でお願いしようかな

ついに届きました

バッチ
息子からついに届きましたと送られてきました。
法律顧問でお願いしようかな

感謝!


先日支部や地区の有志の方々に支部長退任のお疲れさん会をして頂きました。
途中ターミネーター出現というサプライズが有り心より楽しませて頂きました。
ライフル銃型のテキーラ、傘花束迄頂きただただ感謝感謝で有ります
この支部で仕事がで来て良かった

9月3日

昨日は親父の7回忌
終わってほっとした
気づかれで今日はだるくって困った
銀行で待っててうとうととしてしまったくらい


ところで今朝は今日は暑くもなく雨上がりで
心地よい風絶好のウォーキング日よりで
今月初のガス橋丸子橋一周のウォーキング
59分とちょっとゆっくりだったかな

☂の江の島

enoshima
昨日は横田基地のフレンドシップデイに行く予定でしたが
☂のため取りやめにして江の島へ行って来ました。
お気に入りのピッコロボスコでランチ(ここのデザートが又うまい)
した後江の島弁財天をお参りして生シラスいただいてきました。
最近はノンアルコールビールが飲んだ気にさせてくれて
良いですな~
プロフィール

ウォーキングオヤジ

Author:ウォーキングオヤジ
もういい年のチョット変人のAB型
趣味は多彩だが一番続いているのがウォーキングかな
もっと色々やってみたいけど次が見つからない今日この頃

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加